栃木SCのことをより考えるブログ

主に栃木SCの試合分析(レビュー)をします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【時崎栃木の集大成】J2 第42節 栃木SC vs ジュビロ磐田

スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 18位 前節はアウェイで東京ヴェルディと対戦。前半のうちに相手に退場者が出たため試合を優位に進められたが、終盤に与えたFK一発に沈んだ。残留を決めているとはいえ屈辱的な敗戦となった。 前節からはスタメンを2…

【現体制を象徴する惜敗】J2 第41節 栃木SC vs 東京ヴェルディ

スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 18位 前節はアウェイで岡山と対戦。強度のある守備で主導権を握ると、後半立ち上がりにイスマイラの得点で先制。しかしその後は岡山に流れを持っていかれ、厳しいPK判定から同点に追い付かれた。 前節からのスタメ…

【追加点に尽きる】J2 第40節 栃木SC vs ファジアーノ岡山

スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 19位 前節はホームで大分と対戦し1-1のドロー。劣勢を強いられた前半に先制を許したものの、システム変更と選手交代で流れを引き寄せると、終盤に大島が値千金の同点弾を挙げた。連敗を4で止め、残留に向けて一歩前…