栃木SCのことをより考えるブログ

主に栃木SCの試合分析(レビュー)をします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【底は脱し、目線は前へ】J2 第39節 栃木SC vs 大分トリニータ

スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 19位 前節はアウェイで山形に敗れ、今季ワーストとなる4連敗を喫した栃木。ここ3試合は複数失点と堅守が鳴りを潜めており、特に失点後の試合運びが課題となっている。降格圏の足音が迫るなか、正念場となる終盤戦を…

【失点をきっかけに顔を覗かせる脆さ】J2 第38節 栃木SC vs モンテディオ山形

スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 19位 前節はホームで秋田に逆転負け。大島の得点でリードするも後半立て続けに失点を許し、痛恨の3連敗となってしまった。残留を確実するためにも敵地とはいえ勝利を飾りたい一戦となる。 前節からのスタメンの変更…

【順当な力負け】J2 第37節 栃木SC vs ブラウブリッツ秋田

スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 16位 前節はアウェイで熊本に敗れ、千葉戦に続いて連敗を喫した栃木。その間得点を挙げることができず、町田戦もオウンゴールによる1得点に終わっており、ここにきて得点力不足が深刻な状況である。 前節からの変更…