栃木SCのことをより考えるブログ

主に栃木SCの試合分析(レビュー)をします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【やれていただけに痛感した差】J2 第31節 栃木SC vs 京都サンガFC

スターティングメンバー 栃木SC [4-4-2] 14位 前節水戸戦はドローに終わったものの4試合負けなしが続いている栃木。守備の安定感が好調に繋がっており、この勢いが首位相手にどれだけ通用するか試金石となる一戦に臨む。京都からレンタル加入の谷内田が外れ…

【栃木なりのファイティングポーズ】J2 第30節 栃木SC vs 水戸ホーリーホック

スターティングメンバー 栃木SC [4-4-2] 14位 前節はアウェイで岡山に1-0で勝利。今季二度目の3連勝で順位は14位に浮上したが、勝ち点差を考えればまだまだ安全圏とは言えない。先発は変更なくベンチには松本が復帰。結果の出ているメンバーを継続し、北関東…

【5バックについて】J2 第29節 栃木SC vs ファジアーノ岡山

難敵岡山に勝利して3連勝!粘り強い守備で岡山の攻撃を跳ね返し、なんとか虎の子の一点を守り切りました。前節は不安定さの見えたディフェンス面でしたが、2試合ぶりにクリーンシートも達成。特にキャプテン柳は攻守にわたって大車輪の活躍でしたね。 本来な…

【ハイラインを巡る駆け引き】J2 第28節 栃木SC vs レノファ山口FC

スターティングメンバー 栃木SC [4-4-2] 17位 前節は愛媛とのアウェイゲームを制して12試合ぶりの勝利をあげた栃木。長い長いトンネルを抜け出した次は約4ヶ月ぶりのホーム勝利を目指す。前節とスタメンは変えず、ベンチには三國と出場停止明けの松本が入っ…

【一歩踏み出す】J2 第27節 栃木SC vs 愛媛FC

スターティングメンバー 栃木SC [4-4-2] 19位 前節は群馬との北関東ダービーに敗れた栃木。ミッドウィーク開催のため中3日、そして遠方アウェイという厳しいコンディションで迎える今節だが、引き続き落とせない試合が続く。スタメン変更は3人。有馬は11試合…