栃木SCのことをより考えるブログ

主に栃木SCの試合分析(レビュー)をします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【いかにしてボールを前線に送るかの設計】J2 第34節 栃木SCvs京都サンガF.C.

第34節の京都戦の振り返りです! 両チームのスタメンと配置は次のとおり。 ホームの京都サンガF.C.は、現在降格圏と勝ち点差1の20位。前節は岡山と対戦し、試合終盤の得点で追い付き勝ち点1を上げた(△2-2)。夏の移籍市場で選手を大量補強し、一時は3連勝と…

【どこで優位性を作るかの勝負】J2 第33節 栃木SCvs愛媛FC

さて、今回は愛媛FC戦の振り返りです。 両チームのスタメンと配置は次のとおり。 ホームの栃木SCは前節徳島に真っ向勝負を挑み1-4で敗れた。これで2連敗となり、順位も14位に後退。データ的に残留はある程度見えてきたところではあるが、来季以降を見据えた…

【組織力で武装した個】J2 第32節 栃木SCvs徳島ヴォルティス

今回は第32節徳島ヴォルティスとの試合を振り返ります。 両チームのスタメンと配置は次のとおり。 ホームの徳島ヴォルティスは前節讃岐とのダービーマッチに快勝(〇4-0)し2連勝。現在プレーオフ圏の6位と勝ち点差4の8位につけている。今季の徳島というと、…

【試合巧者ぶりを見せつけられた同期対決】J2 第31節 栃木SCvsファジアーノ岡山

今回は第31節ファジアーノ岡山戦の振り返りです! 両チームのスタメンと配置は次のとおり。 栃木は前節アウェイで熊本に1-0で勝利し4連勝を達成。得点はオウンゴールの1点のみに留まったが、攻撃陣が躍動し、シュート数は17-4と大きく圧倒した。前節からのス…